癒し斎場

癒し斎場キャッチ

感動のセレモニー空間

【大斎場】
広々とし洗練された落ち着きのある大斎場は、100名様から500名様までの大規模なご葬儀にも幅広く対応しております。

【小斎場・会食室(家族葬)】
ぬくもりと荘厳さを感じさせる白木祭壇を取り入れ、伝統を重んじた厳かなご葬儀を行えます。家族葬~100名様収容可能。また、間仕切りで大・小会食室としてどちらでも対応いたします。

  
【小・中斎場】

中規模のご葬儀から家族葬に最適な2ホール(中・小)は、温かみのあるコンパクトなスペースになっております。
【会食室】

中斎場に隣接する会食場は広々としており、皆様におくつろぎいただけます。

【ロビー】

白を基調にしており、明るく広々としたゆったりくつろげる空間です。
【キッズスペース】

小さいお子様もお連れいただけ、ご好評いただいております。
【遺族控え室】

多くの方が宿泊可能な、落ち着きとゆとりのあるスペースをご用意しております。


心と体の癒しのひととき

お通夜・ご葬儀の慌しい中、御遺族の皆様に癒しのひとときを御提供したいと思い、温泉・足湯を完備させていただきました。

【足 湯】

ご会葬の方にもご利用いただけるように、斎場入口付近に設置しております。
【癒しの湯】

広々とした浴場は、天然温泉を使用しております。

バリアフリー完備・大型駐車場

【バリアフリー完備(車椅子あります)】
癒し斎場ではバリアフリーを完備しておりますので、ご年輩の方にも安心してご会葬いただけます。
【大型駐車場(250台収容可能)】
1台あたりのスペースが広く、駐車しやすい駐車場を併設しておりますので、スムーズに乗り降りできます。


広々としたお手洗い

250台収容可能です

ピックアップ

お問い合わせ

 株式会社吉本葬祭
 鹿児島県指宿市湊1丁目12-6
 Tel:0993-22-2720
inserted by FC2 system